佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

北九州に帰ってました

2007-09-16 12:26:56 | わたくしごとですが・・・
16日は、叔母の一周忌で北九州に帰ってました。
一年・・・・・早いものです・・・
あっという間にすぎてしまいました。

お経が終わって、食事処に移動する時に
中間市の花火大会がある駐車場で
面白い???ものを見かけました~


デコトラ???って言うんだっけ???
キラキラ装飾をしたトラックがいっぱい停まってて
警備員まで出動!!!
なにかな~って看板見たら撮影会って書いてあった
w(゜o゜)w オオー!ー
トラックを写真に取ってるのか!

よ~し、と思い、携帯で撮影しましたが・・・・・・
車の中からだったので・・・案の定ブレブレでした
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


一番星き~ら~り~でしたっけ???
あまり、あの手の映画は見ないもので
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

窓をあけると、そこには・・・・・
演歌♪(*´○`)o¶~~♪が流れていました
好きな人には、たまらない企画なんだろうな~
すごく、情熱を感じたトラック撮影会でした~



佐賀の注文住宅の設計施工





←契約済
になりました。有難うございます。


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。


住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿