佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

会員ページ更新!

2006-09-12 17:11:48 | ちょっと聞いて~(*゜o゜)/チョイト
やっと、会員ページの第6弾を
更新することが出来ました・・・・・・・・・

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな


太宰府市水城の【風to遊ぶ家】・・・・・

室内の漆喰塗りを、奥様が丁寧に丁寧に

飾りを入れながら、仕上ていきました!オオーw(*゜o゜*)wー



白い壁と、ナチュラルなパインの床がすごくマッチしている

かわい~~~~い『おうち』で~す!

じっくり見て下さいね~(o^∇^o)ノ

byうえの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すってき~~~~ (のりこ)
2006-09-13 05:06:23
おはようございます。



リフォームフェア、行ってきましたーーーー。

カイケンの社長さんに良いお話を伺ってきて、主人と

「木材、あれに決定だーーーー」

と盛り上がっています。



ああっ、そうすると予算が・・・・

何を諦めるか検討中です。
返信する
行ってきましたか! (うえの)
2006-09-14 08:22:30
のりこさん!コメント有難うございま~す!



リフォームフェア!行ってきましたね~(^o^)



何日に行かれたんですか??



私と村田もカイケンの社長と会って話をしてましたが・・・



うずくりの床もいいですよね~足ざわりが心地よくって・・・・・



いろんな材料を見て、どれを使うか検討しておいてくださいね!



村田に相談もOKですよ!

どしどし質問してあげてください~

(o^∇^o)ノ
返信する

コメントを投稿