佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

( ̄~ ̄;) ウーン・・・

2006-02-13 09:00:35 | Weblog
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
ブログが、3日も空いてしまった~~~~~~~~~と言う訳で
急遽、朝の書き込みです!

ネタは特にないのですが・・・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン









気になることなら・・・・・・
ある・・・かな?














それは何かと聞かれると・・・・・・


















言えませ~~~~ん













じゃなっくって・・・(≧▽≦)・・・・・
では
言っていいですか?















みなさん、ブログ見てるなら、
足跡残してよ~~~~~~~~~


先週、多くの人に会いました!
そこで出る話題!!
























『ブログ見てますよ!』って
Σ( ̄□ ̄;;;)!!




会う人会う人みんなに言われました・・・・・・・・
ひじょ~~~~に
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!!!!!!!!






だ・け・ど








ひじょ~に『寂しがり屋』
の「う」としては、反面ちょっとさみしかったです・・・・・・・・

だ~れ~が!寂しがり屋だって~~~┃壁┃●~* ε≡≡≡ヘ(; ̄▽ ̄)ノダッシュ!
いやいや、ホントですって・・・苦手なんですから・・・・・








・・・( ̄  ̄;) うーん、コメント残しにくい投稿してるのかな~?????
@(;・ェ・)@/反省…、次から、コメント残しやすく頑張るぞお~~~~!

批判、激励、苦情、応援メッセージなどなど、できれば、激励、応援メッセージのみで!
どしどしお待ちしていま~~~~す!

では!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では足跡残します。 (waiko)
2006-02-13 13:38:48
毎度、住工房さんのブログを見てますよ





(^^)和やかな気分になるので毎日見てますよ!!



(う)さん (は)さんのやり取りなどが得に!

私の中でうけておりますので



返信する
コメントきたー ()
2006-02-13 19:17:16
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

waikoさん、コメント有難うございます。





アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー





和んで頂けてますか!?!?!?!?!?

嬉しい限りです。



「う」、「は」のやり取りは、

実際に見たほうが面白いかも・・・・・・・・

 (*≧m≦*)ププッ



これからも、( ̄ー ̄)ニヤリッってなるような

投稿を心がけ、誠心誠意頑張る所存でございます!

精一杯頑張りますので、waikoさまの清き一票を

「う」、「う」、「う」へお願いいたします。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





  ↑

選挙風で書いてみました・・・・・

では、またのコメントお待ちしておりま~~~~~す!





(;_;)/~~キット マタアイマショ
返信する
ご無沙汰しまして~ (おくの)
2006-02-13 23:47:18
こんばんは~。

最近HPのリニュなどやっておりましたので、久しぶりに遊びにきました~。

まとめ読みしてきましたよ。

大宰府も着々と進んでるんですねー。

コッチは見に行けそうなので楽しみ!!



「は」さんのSHOP紹介も楽しかったです。

私がずっと住んでいたところの近くにあるSHOPなので懐かしかったです♪



返信する
コメントきたー2 ()
2006-02-14 08:15:44
おくのさん!

ありが・・(´;ェ;`)ウゥ・・・とうございます!



福岡の現場、春日、大宰府、順調ですよ!

大宰府は、今週くらいからの着工になりそうで~す!



そう言えば、HPみましたよ~

ショップやってるんですね!

どおりで、プラスアルファの家が目に留まるはず・・・

           ↑

        ちょっと自慢しちゃいました(///o///)ゞ テレテレ





今度、教えてもらった喫茶店に行ってみま~す!





では、またのご来店お待ちしております・・・・・

(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
返信する
Unknown (おぐら)
2006-02-18 18:17:53
住工房さん、初めまして。私もブログ見てますよ。

会員登録もしてますし~~。

私も最近ブログ始めたのですが、やはりコメント気になりますよね。

わかります。アクセスある割にコメントないとなんだか寂しい。。。



暗くなりましたが、お互い楽しくいきましょ~~。笑い。





返信する
おぐらさんへ ()
2006-02-19 08:38:45
おぐらさん!

コメント有難うございます。<(_ _)>



いや~、おぐらさんも見ていてくれたんですね~

(〃∇〃) てれっ☆

有難うございます。



そ~でしょ!、コメント気になりますよね~

あまりに、無いと寂し~~~くなって

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

やめちゃうぞ~!って思っちゃいますよね・・・・・





なので、コメントは本当に、ありがたいです(人-)謝謝(-人)謝謝!

今後も、続けますのでまたのコメント待ってますね~

(^0^)/~~see you again!
返信する

コメントを投稿