佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

お久しぶりです。

2005-11-26 15:56:11 | Weblog
これまただいぶご無沙汰してしまいました

最近疲れ目でパソコンにむかうことに抵抗があります。
こないだプルーベリーを買ったのでジャムにしてみたんですが…
ブルーベリー、ホントに目に効くのでしょうか

この間のO様邸完成おひろめ会。
キッチンのところにぶらさがってた照明がかわいらしかったので
「どこで買ったんですか?」と聞くと
福岡のダイヤモンドシティの
二階の雑貨屋さんで買ったということだったので
この間のお休みのときに
そのダイヤモンドシティとやらに行ってみました
空港の近くです。
結構広かったです。
同じ照明も発見して満足です。

で、映画館もあったので、ちょっと気になっていた
「私の頭のなかの消しゴム」
見てきました

これはかなり泣けます
純愛です。
おすすめです。
若くしてアルツハイマー病になってしまう女の人の話で
韓国か中国の映画です。
見に行こうかな~と思ってる人いたら
ハンカチ用意していかないとですよ~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿