佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

はじめて見たぞ~w(゜o゜)w オオー!

2007-11-16 17:17:48 | わたくしごとですが・・・
ブログランキング
35位くらいをウロウロしています(;´д`)トホホ

おしてっ!(*^^*)

 
      ↑
いよいよ明後日から始まりま~す(*^^*)
様子は、写真で公開しますね~



火曜日は、マリンメッセで行なわれていた
賃貸住宅フェアに行ってきました~(*^^*)
今まであまり知らなかった
賃貸関係の知識を
い~~~~~っぱい仕入れてきましたよ~
( ×m×)オエェ...満腹~

次の日の、水曜日もあるとの事だったので
早めに切上げて夕方からは、佐賀市で行われた
ナショナルの照明のセミナーに
ハシゴ酒ならぬはしごセミナー
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


いや~一日セミナーってのも、新鮮でたまにはいいですね~
毎日はきついので・・・やっぱり、たま~にね(*^^*)

賃貸住宅フェアの話は、また後日するとして
照明のセミナーの後に、なんとΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
懇親会付~実はこっちが目当てだったりして・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
冗談冗談・・・本当に照明の話を聞きたかったんですよ~(*^^*)


セミナーの内容は、一室多灯照明の薦めという事で
簡単に説明すると、今まで多かった、
室内に照明器具をドーンと一つではなくて
いくつかに分散させて、色々なパターンで
室内の雰囲気を楽しみましょう~
みたいなお話でした~(゜~゜)ふぅぅぅん

今までも、ライティングレールやダウンライトなどで
ご提案していましたが、それに付け加えて
スタンド照明もかなり有効だと言う事が
改めて認識できました~( ̄ー☆キラリーン
確かに、照明の計画で部屋の雰囲気は変わりますからね~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

そ・し・て!終わってからは、お楽しみの懇親会でした~
パセリって言うお店であったんですが、美味しかったで~す(*^^*)
ナショナルの方と、本籍がスゴイ近くで盛り上がりました~
年はかなり違うんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もしかしたら、親父とは小学校とかで一緒かも・・・(^^;;
今度聞いてみよ~っと


ちょっと飲みすぎた感もありましたが
結構盛り上がって、終~~~~~了~~~~~
楽しかったです~
またやりましょうね~(*^^)

その後は・・・・・
言わなくてもわかりますよね~
( ̄皿 ̄)うしししし♪
当然のごとく、ひとり暗闇に消えていきました~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


焼酎の飲めるお店に行って、どこぞの銀行の方と仲良くなって
名刺交換までしまして・・・・
次の日は、何の話したかな~???なんて思ってましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結構飲んでたんだろうな~
帰りには、久しぶりに美味しいラーメンを食して帰途に着きました~・・・徒歩で

(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・徒歩で?????
ソウなんです!!
徒歩です、徒歩なんです!(*^^*)
ちょうど30分ぐらいなので、ちょくちょく歩いてま~す!
よく昔の映画に出ていた、酔っ払いのおじさんのごとく
フラフラと千鳥足で一歩一歩帰るんで~す( ̄皿 ̄)うしししし♪
我ながら、よくパトカーに止められないな~
はたからみたら、すごく怪しいだろうなぁ~

で~長くなりましたが、その時に見つけた自動販売機で~す!!
はじめて見ました!Σ(^∇^;)えええええ~
プリッツですよ!プリッツ!その他、ポテトチップスなどなど
珍しかったのでつい撮っちゃいました!!
その写真を撮ったことに、なんと、今日気がついたのですが(-_-;)
場所は、詳しくは言えませんが、
皆さんも見つけてみてくださいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





(~o|l|) ウッ・・・・場所覚えてないだけだろう!!!って、突っ込みの声が聞こえる~(^^;)
覚えてるも~ん!でも、教えナ~イ(*^^)




ブログランキング
おしてっ!(*^^*)




佐賀の注文住宅の設計施工



 


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。


住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿