佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

手作りおとうふの店

2005-09-29 19:16:26 | Weblog
昨日、水曜は+αの休みの日でした。
で、お昼ごはんを食べに水匠(みしょう)という
おとうふ料理のお店に行ってきました。
どんどんどんの森のすぐ近くです。
「手作りとうふのお店」って看板がでてて
会社からの帰り道、気になってはいたのですが、
知り合いから「おいしいよ。」と聞いて

お店の雰囲気も和風の落ち着いたい~いかんじで、
料理も盛り付けてある皿とかもかわいくて、
味もすごーくよかったです
最後にとうふのデザートで(豆乳を使った?)モンブランを食べて
もうとろけそうでした

一緒に行った姉と「おいしいね~」と話してたんですが
「でも、とうふ料理がこんなにおいしく感じれるようになったって年とった証拠だよね。」
といわれ、  そうかぁ…と思ってしまいました。

いや、大人になったってことですよね!


では、また…。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿