佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

え~っと・・・・・

2008-06-10 19:12:34 | プラスアルファのご提案
ここ最近、なぜだかブログを頑張っとります!ハイ(^-^")/

ネタは無くとも何とか更新を続けてまいりましたが・・・・・
なかなか厳しいものですなぁ~(-_-;)

今日は、リノベーションの勧めです!
と言っても、佐賀の土地で需要があるかどうか?????
どうなんだろうねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン

でもね、リノベーションすると気持ちが元気になってくるんですよ!!
単にリフォームだと、元の姿に戻るだけでしょ~
そこに、きちんと、設計・デザインのアドバイスを入れると
あら不思議( ̄△ ̄;)エッ・・?

あんびり~ばぼ~

サプライズですよ!サプライズ!!!
価値観の多様化が叫ばれる昨今、
カッコイ~やカワイイ~賃貸住宅とかがあってもいいよね(*^^)


今日は一日そんな、お勉強をやってまいりました~




         
佐賀の注文住宅の設計施工

 


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿