佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

佐賀ものつくりミュージアム

2008-02-03 18:09:33 | Weblog
ブログランキング
おしてっ!(*^^*)


久しぶりのカキコミです(;´д`)トホホ
どりどりに頑張ってもらおうと思ったんだけど・・・・・
文章長くなったけど、意味が・・・・・わかりません
でも、だいぶ成長したなぁ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今度は、意味がわかるように書いてくれぇ~頼む
そこまで、成長するのかわからないが・・・一応お願いしてみました(-_-;)


さてさて今日は、鳥栖行って、佐賀帰ってきて
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ してましたぁ~

水ヶ江での打ち合わせが終わって
そういえば、佐賀神社で節分の豆まきがあるなぁ~
しかもクジ付きだから参加しようかなぁなんて思いながら
佐賀神社のそばを通っていると、佐賀ものつくりミュージアムの文字が!!!

(゜O゜;アッ!忘れてた・・・・・
そう言えば、いわい家具さんも出展しててなあぁ~
と思い出し!急遽行き先変更でちょっくら覗きにいってきました(*^^)

行ってすぐに、タイミングよくISSEIさんに会うことができ
今度のおひろめ会のときに何か家具かしてぇ~
と、おねだりしてきましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので、今度のおひろめ会には、今までと違った家具も
展示する予定で~す⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


その後、ざ~~~っとみてまわりましたが
佐賀のもの造り!!熱いですねぇ~!
いい感じでした(*^^)
住宅を創り続けている、住工房プラスアルファも負けてられません!!
ガンバランバです(^ー^)ノ

※雪・・・・・降ってますねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪
 水曜日・・・・・行ってこようかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン





ブログランキング
おしてっ!(*^^*)









佐賀の注文住宅の設計施工



 


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。


住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿