佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

『のほほんの家』に行って来ましたよ~ん(*^^)

2007-03-27 10:14:26 | 工事ちゅう~
ランキングに参加しています

ポチッとご協力を~<(_ _)>


12月にお引渡しした、『のほほんの家』に行って来ました~ヾ(@~▽~@)ノ

ご主人!先日は、有難うございました!
また、飲みに行きましょうねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

今回訪問したのは、トイレの照明に一工夫するため!
トイレの照明が、直接目に入ってまぶしいので
間接照明風に見えるように、手前に板を取り付け!
やってきました~w(゜o゜)w オオー!


このままだと、眩しい~ですよねぇ~
これを・・・・・


こんな風になりましたぁ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ほ~ら、眩しくなくなったでしょぉ~
( ̄ー☆キラリーン


お問合せは、コチラから↓
会員登録ページより
メールでお願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています

ポチッとご協力を~<(_ _)>



佐賀の注文住宅の設計施工





←契約済
になりました。有難うございます。


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。


住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灯り。。 (夢子)
2007-03-30 08:54:27
間接照明になると、感じがかわりますね。。
柔らかくなりますねっ。。


牡蠣に季節がとうとう終わりましたっっ。。
最後の牡蠣をたら腹食べてきましたよ~~
もう最高でしたよっっ
返信する
夢子さんへ~ (うえの)
2007-03-31 19:38:47
間接照明、いいでしょ(*^^)
今度は、ビー玉埋め込んでみようかなぁ
((o(^-^)o))わくわく

牡蠣~~~~~
その後・・・・・食べてませんよ~

いいなぁ~
考えただけで、ヨダレが!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する

コメントを投稿