goo

もう少しで・・・


もう少しで開花してくれそうな我が家のイングリッシュローズ(ヘリテージ)です。

今年もいつもの美しい姿が見られると思うと嬉しいです☆

             

この色っぽいつぼみの姿から想像しても、その美しさが伝わるのでは・・・・・。

考えてみたら去年の今頃はまだデジタル一眼レフを持っていなかったんですよね~。
月日の流れがいつも速くて・・・せわしないなんて思っていたのに、決してそうばかりではなかったんですね。

「今日もまたバラの写真なのねぇ~」なんて思われるくらい、いっぱい撮ります!します!
花が終わる季節までお付き合いくださいませ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スッキリ☆ こちらはもう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録