goo

* Debut *


昨年の秋、カメラ雑誌から掲載のお話がありました。
デジタル一眼レフカメラを手にして2ヶ月程のことだったので、驚きでいっぱいでした。

本日発売の『女子カメラVol.5』(発行・発売/株式会社ローカス)です。

私が撮った写真でも、雑誌(p.047)に綺麗にレイアウトされているとかなりいい感じ
形に残ることって、素直に嬉しいです。

是非、カメラ雑誌なんて縁遠いなんて言わずに、可愛い雑貨や美味しそうなお菓子が掲載されている雑誌と思って、手に取って見て下さいね。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« でも・・・ 金曜日の夜に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ayako)
2008-01-23 11:30:21
遅くなりましたが、掲載おめでとうございます!
またまたgooIDが分からなくなってしまい、長い事コメント出来ずにいました。このシステムは記憶力と情報管理力の乏しい私にシャキッとしなさいよ!と訴えている様ですわ

同じ雑誌に一緒に出られていい思い出になりました
 
 
 
思い出 (shokola)
2008-01-24 17:26:56
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって・・・。

「女子カメラ」、無事発売されましたね。初めて手に取ってページを開いたとき、ドキドキしちゃいました。
嬉しいですねしかも同時掲載なんて・・・、良い記念になりました。
後日、お祝いしましょうね。

寒い毎日ですが、風邪などひきませんように・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録