Dialy

+d(プラスディー)の酔っ払い独り言日記

2%

2005年08月17日 | SD
土日と出掛けたので月曜日にのんびりしたのがいけなかったのか...
すっかり体調を崩し熱を出して、昨日今日と寝込んでしまいました。

なんとか午後から起き上がりいろいろ用事を済ませ、裁ってあったハンチングに手をつけました。
前回のがボアウィッグだとちょっと小さい気がしたので、2%大きく作ったのですがボツでした。
むむむ難しい、シルエットさえ違ってくるんですもの。(ちなみに画像左が大きくしたもの)
またのめり込んで熱をだすといけないので、y〇hooで無料配信中の「鋼の錬金術師」なるものを見ながら...

アニメって結構好きなんですけどなかなか見る機会がなくなってきて。
面白いですね、これ。
ちなみに先日話した猫マンガ「きょうの猫村さん」ていうんですって。
うちの人もはまってました、ネコムライスが食いて~ってさ。


最新の画像もっと見る