Dialy

+d(プラスディー)の酔っ払い独り言日記

これがあるから!

2005年09月16日 | Weblog
I・Dollの時のしんさんに頂いた念願のキャラメルフィグ!
これが今日までの私の楽しみだったのですが、これでおしまい
イチジクが中に入っていて種のプチプチがたまらない。
イチジクのキャラメルフィグだと思っていたら、フィグがイチジクだったんですね。
語学力のなさがバレバレです。日本語も怪しい...

さぁ気を取り直して、次の楽しみは何にしようかと思っていたら実家から電話が。
毎年母の友人から送ってもらっている巨峰がもうすぐ来るよ~とのこと。
物心ついた時から巨峰はここのしか食べたことなかったんですが、結婚してから
スーパーの物を買って食べたらびっくりしました。
えっ巨峰じゃないって。
勿論お高いのはおいしいんでしょうが、うちのように貧乏人が買うのはたかがしれていて...
舌は肥えていませんが、焼酎はダ〇ゴロウでもいいけど巨峰はよそのは食べれないかも。
忙しさにかまけ、ずっとアジアン料理で飲もうと言っていた友達ともやっと連絡をとり、日どり決定!
さぁさぁそれまでがんばらなくてわだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は・・・ (のしん)
2005-09-17 10:02:51
キャラメルフィグ美味しそうに撮ってくれてありがとう!気に入っていただけたでしょうか?ラムレーズンとくるみのケーキも美味しいんだよ(教室レシピなんだけど)。いつか焼きたてスコーン食べさせてあげたいなぁ。すごく美味しいんだよ。是非KABAさんと一緒に来てね!
次?次~!! (junko)
2005-09-17 23:08:31
のしんさん、とてもおいしかったです。

毎日うす~く3枚づつ1人で食べてました。(次女なのにセコ食い)

ラムレーズン、くるみ、スコーン?

いぐいぐ~~