わんぱく坊主とおてんば娘達の大・大・大冒険☆

我が家の3人のギャング達。いろんな攻撃仕掛けます!
泣いて喚いて笑いあり。ドタバタの珍獣の館へようこそ。

運動会まであと一週間

2017年09月30日 | Weblog
今日、市内のあちらこちらの学校が運動会の中、うちは来週・・・
まだ一週間ある息子は、組体操の追い込み。
PCで運動会で使用する曲を検索して、流しながらタイミングを何度も練習している息子。
本番の楽しみが減るからとあまり見ていなかったけど、先生が一生懸命作成したであろう、細かい指示の書いてある展開図が出しっぱなし。
チョット見ちゃったら、なんだか鼻がツーンと・・・
6年間の集大成。泣いちゃうんだろうなぁ・・・私。

中学年になった娘は、リレーの選抜からもれて残念でしたが、気持ち切り替え踊りに励んでいます。
そして、気の早い娘は何故か話の中心は『展覧会』(^_^;)もう、運動会終わったの?!(笑)

小学校に入学して初めての運動会を迎えるチビ娘。
「クラスカラーのポンポン持って踊るんだぁ♪」ととても楽しみにしています。応援合戦での歌を相手チームにつられないように歌ったり、とても心待にしています。

この一週間で体調崩さないように、しっかり管理せねば!!
何はともあれ、今日運動会の皆さん!頑張れー!
そして、来週、晴れろー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。