kazu diary

カントリー家具 雑貨制作・ビューティーアドバイザー・ネイリスト・エステティシャン・整体師 kazuの日常です

代官山のサロン

2012-02-12 10:08:42 | Weblog
髪のカラーをしてきました

私は、長さを
ほとんど変えてないけど
娘と妹はバッサリ
ショートに

カラーは下中側を黒
トッブ外側をベージュ

グラデーションに
してみました

帰りにフレンドリーの
ホットケーキで
ひとやすみぃ~

可愛いぃ(^ー^)



F様から
バレンタインって
ドーナツを頂きましたぁ

そうかぁ…
バレンタインデーが
近いのね~~~

F様~
ありがとうございましたぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿