PlayEmu.com ブログ

PlayEmu管理人のゲーム、サッカー、PC、エミュ、買い物に関する適当なブログ

SSF Ver0.07 alpha R5

2005-05-25 20:00:06 | Emulation
セガサターンエミュレータSSFが最近凄いですね。このところほとんど触っていなかったのですが、今日、久しぶりに数本でチェックしてみたところ、Athlon64 3500+/GF6800/1GB/XPで、フルフレームとまでは行きませんが、そこそこ快適に動きます(40fps前後)。文字やモデルがちらついたり、SEやBGMが鳴らなかったりと、細かい不具合はありますが、そんなことは気にならないほどいい感じで動きます。公式サイトの開発状況にあるとおり、基本的な部分はほとんど出来上がっているようです。かなりのゲームが(完璧とは言えないまでも)遊べるレベルになりつつありますね。今のうちにソフトを買い漁っておいたほうがいいかも(笑)

親サイトの記述が冗談にもならないほど古くなってるので書き直さなきゃ。


最新の画像もっと見る