PlayEmu.com ブログ

PlayEmu管理人のゲーム、サッカー、PC、エミュ、買い物に関する適当なブログ

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHU)
2005-09-28 13:46:44
管理人さんはまだお若かったのですね。

大きなサイトの管理をされてるのに・・・立派です。
返信する
Unknown (七資産)
2005-11-02 01:16:27
いい加減更新したら?
返信する
不具合 (Kosuke)
2005-11-18 11:29:27
動作確認wikiが閲覧できない状態になっていますよ。
返信する
wiki改竄かな? (しろ)
2005-11-19 00:15:05
いろいろと大変なようですねぇ。

ここの上の上のところに書かれている文も

ちょっと腹立たしいものを感じますが、

めげずにがんばって更新を続けてくださいね。
返信する
Unknown (kurut)
2006-01-14 15:46:32
wikiを自分が編集するとなぜか全消しになります(文字は一時も消していません追加のみ)復旧しようと差分を利用し試みましたが自分では復旧できませんでした

どなたか復旧お願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-26 00:19:36
おせーよ



復活まだかよ
返信する
Unknown (手取り10万?)
2006-03-28 22:39:52
もう、ずいぶんたちますね~

復活はまだでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-10 01:25:47
おい復活させろよ管理人
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:10:43
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/840SgWLO.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:31:14
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/49t1ueW1.html
返信する