地方公務員模擬面接の地方公務員面接対策!公務員模擬面接対策のプランパス株式会社人財開発部

地方公務員模擬面接の地方公務員面接対策!公務員模擬面接対策のプランパス株式会社人財開発部

日本の漫画はすごい世界制覇へ「文章対策」http://www.bunsyou-taisaku.com/

2012-04-18 09:22:16 | プランパス株式会社文章部
日本の漫画がヨーロッパでもヒット。
日本の漫画は、アジア、中国などで高い評価を受けています。
今度は、ヨーロッパでもブームの兆です。
日本の漫画は、世界制覇に向けて、動き出しました。
日本の漫画の勢いは止まらないようです。

プランパス株式会社の分析
http://www.planpass.co.jp/

プランパス株式会社文章部の強み

2012-04-05 11:06:28 | プランパス株式会社文章部
プランパス株式会社文章部の強みは、報告書・記事・コラムなどの文章作成、宣伝文などの広告宣伝などの文章実務、法律案の立案などの法律実務などの実務経験を有するプロが、結集して、文章を作成することです。

 大組織において、10年以上勤務した者が、その実務経験と実績に基づいて、トータルな視点から、文章を作成・添削いたします。 

 組織で培った、協調性とバランス感覚、年齢を重ねた自身の人生経験などの豊富な経験と実績をベースとして、あらゆる場面を想定し、総合的に判断して、文章をライティング・リライトいたします。

 プランパス株式会社文章部は、外部のライターに委託していないため、外部のライターへの手数料などが発生しません。そのため、低価格で、お客様に対して、文章サービスを提供することが可能です。

 また、文章について、長年の実務経験と実績を有しているため、質の高い文章に仕上げます。

 お急ぎの場合には、迅速に対応いたしますので、ご相談いただければ幸いです。

 お客様がご自分のプランをパスされるため、プランパス株式会社は、全力を尽くします。