プレジール♪リトミッククラブ

親子で楽しくリトミック♪
うたって、おどって、楽しくレッスン
お友達作りや、入園準備にぴったりですよ!!

2015年5月のレッスン予定

2015-05-07 09:59:06 | 今後の予定
GWも終わり、すっかり初夏の陽気となりました

連休中はおでかけなどされましたか?

我が家は、姉家族と潮干狩りに行ってきました~!!

アサリ以外に、カニやヤドカリもいて、小学生の息子も、3歳の姪っ子も大喜びでした

実際に海の水に触れて、手で生き物を触るって、子供にとっては一番の楽しい遊びなんだなと実感しました


充電もできましたので、

5月も元気にリトミックのレッスンやりたいと思います

レッスン予定はこちらです↓

11日・・・北山田小学校コミュニティハウス
     
     ※11日の時間は10時~にこにこクラス(1,2歳児)、11時~ぐんぐんクラス(2,3歳児)    

18日・・・北山田地区センター

25日・・・北山田地区センター(工芸室)

     ※18日と25日は、9:45~にこにこクラス、10:45~ぐんぐんクラスです!!

6月は、1日、15日、25日を予定しています。

体験は随時可能ですので、お気軽にお問い合わせください

 plaisir-rhythmic@live.jp 


     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿