埼玉県 川越市 霞ヶ関 KIYOTSUNE(理容室)のブログです。。。

埼玉県川越市(東上線霞ヶ関駅歩7分)の理容室店主のお店の事と日常の独り言です。3人の子の父。

✨BROSHポマード✨(正規取扱店)✨

2018-09-26 | 育毛対策、ヘアケア、スタイリング剤

 

熱いクラシックBarberスタイルは幅広い年齢に支持され進化を続ける💈

サロンではなくBarber(バーバー)の技術で作りあげるバーバースタイル💈

そんなBarberスタイルをシッカリとキープするために不可欠なポマード。

今までは外国製が主流で当店でも使用しておりましたがこの度思うところがあり外国製のポマードから変えることに・・・

当店ではこの度日本人の髪質にあったJAPAN MADEにこだわったポマードの正規取扱店になりました。

「BROSH POMADE(ブロッシュポマード)」といいます。

 

 

手にとって伸ばす際も煩わしさのない伸びの良さ、髪へ塗布した後もべたつかない、

水性なのでシャンプーで簡単に洗い流せるという、

操作性の高さを兼ね備えた高品質ポマード。

 

BROSHPOMADE(ブロッシュポマード)を開ければ・・・

 

 

クラシカルの中に艶めくスタイル✨

 

 

年齢に関係なくビジネスから遊びまで✨

 

 

スタイルは何かに囚われることなく誰にも自由✨

 

 

「ベーシック」「クラシックスタイル」そしてジェントルマンの嗜み✨

 

 

BROSH POMADE

日本人の髪質でもしっかりと抑えつけられる強いホールド力

伸ばす際も煩わしさのない伸びの良さ

べたつかず、水性なのでシャンプーで簡単に洗い流せる

 

BROSH POMADE UNSCENTED(無香料)

BROSH POMADEの無香料バージョン

香りを気にされる方々でも様々なシーンにてお使い頂けます

ビジネスシーンでもスタイルを我慢しないですみます

 

BROSH CLAY POMADE

(写真はミニ)

BROSH POMADEのマットタイプです。
ツヤ感がないので、自然な仕上がりになります。
また、動きや束感を出しやすいのも特徴となっており、
様々なスタイルにご利用いただけます。
香りは爽やかなフレッシュグリーンの香りで、上品さを演出します

 

BROSH FIBER POMADE

動きのある軽やかな質感と独特なテクスチャーを兼ね備えたFIBER POMADE。

クリームのような軽い質感で伸びが良く、塗布した後も重さを感じず、何度も手ぐしが通せる柔らかさ。

優しい固まり方でスタイリングをキープします。

上品で清潔感のあるシトラスと重厚感溢れるウッディな香りは、華やかさの中に品性を感じさせます

 

💈 BROSHPOMADE

💈 BROSH POMADE UNSCENTED(無香料)

💈 BROSH CLAY POMADE

💈 BROSH FIBER POMADE

各 ¥2530 (115g)

 

💈 BROSH mini POMADE

各 ¥1320 (40g)

 

💈 BROSH SUPER HARD GEL

改良を重ね、ついにたどり着いたジェルタイプのスタイリング剤。
従来の製品より伸びが良く、手に取った時の質感やスタイリング後の艶が魅力です。
1日キープできるホールド力がありながら、
シャンプーで簡単に洗い流せる使い勝手の良さを実現しました。
BROSH POMADEを踏襲したラグジュアリー感のあるスパイシーな香りで
大人の魅力を演出します。
また、ポマードと併せて使用することできて、
セット力・持続力を向上させることができるようになりました。

¥2640 (200g)

 

Barberスタイル✨更に楽しくなりそうですね

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外の前に(フェードカット)✨ | トップ | ニューポマード入荷と残業。。。 »
最新の画像もっと見る

育毛対策、ヘアケア、スタイリング剤」カテゴリの最新記事