わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

笑顔で・・・

2008年09月23日 | Weblog

ちょびっとつづだけど

仕事場にいることも慣れてきた

誰かいなくちゃ まだまだだけどね

日々真面目にこつこつと 自分の出来ることをする

そうやって そのうち慣れるはず

職場の人間同士 いざこざもあるらしい

少なくても まだ 私にはない

今の私でいけば 大丈夫

誠実に まじめに・・・ 優しく

笑顔で過ごす一日にしていこう

 今日は 姉が 

ビーズの飾りを作ってみたいというので買ってみた

さて・・・できるかな~

私は出来ないよ^^

し~らない^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿