わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

でぶしょう な 一日

2008年09月23日 | Weblog

お休みの一日・・・

お出かけでもと 思いはしたけど

のんびり家で過ごしました

家 好きです

朝起きると 母が おはぎを作っていた

あずき一袋だったら どんだけも作れんね~って 母・・・

しかし・・・しっかり 夜になっても 

ほとんどなくなってないよ~

やっぱり あれだけでよかったんだよ

あずきのおはぎ

アンが足りずに きな粉だけの もち飯のようなおはぎ^^

どっちも 甘さ控えめで おいしかったです

昼に 

あずき一個+きな粉もち2個+買ってきてたおはぎ一個

お好み焼き

そんな こんなの

デブ精な一日でした

昼からは 本を読んだ・・・・ぼーーーっとしてます^^

それも良し。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿