わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

今日も暑かったなぁ〜

2019年09月09日 | Weblog
今日も暑かったなぁ〜
ちょっと涼しくなって
気分は秋モードに
なりつつあったのに
ばっかみたいに暑くて
部屋に引きこもった

なーのーに
ミーさんは朝っぱらから
夕方までしっかり遊んでご帰宅

サッシの前で
開けてーって言ってるところを
福ちゃんに見つかって
ハグハグ、、、ハグハグ、、、
首輪をもぎとられた
すぐに無くなるから
いくつかストックはあるしね
福ちゃんから取り返して
ちょっと水洗いして干した

長いこと外で
遊んでるのは
自分なのに
とりあえず帰ったら
ごろごろ、甘える
早く帰っておいでよ
まったく、、、

どうしても外に出たいヒトと
中がいいなぁって思ってるヒト
なんだかなぁ〜、、、

夜も更けて今は
私の邪魔しにテーブルの真ん中
今、編み編みしてるんだけどなぁ、、、

静かに寝ててよ〜。






長いってば^ ^
あんまり涼しくしてない部屋で
私を端に押しやって寝るヒト
おかしいやろって、、、
そのまま
縦にしてやりました^_^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿