わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

福ちゃんとお出かけ

2024年04月10日 | Weblog


昼から福ちゃんと病院へ、、、

先日夜に行って出来なかった

狂犬病のワクチンを打ってもらった

、、、

近頃、病院に入るのが

とても上手になって来た

前は車から降りないよって

なったりして

割と大変な事もあったのにね〜

ずいぶん良い子^ ^

、、、

今日も待ち時間たっぷりなので

近くの公園までお散歩した

静かなゆっくりとした

時間になった

このところ夕方散歩なので

日中の散歩も良いわ〜

、、、

爺さんが

一緒に車に乗って良いよと

言ってくれて

更に散歩する時間もくれたら

みんなで楽しく歩けるのに、、、






あ。

私の発作が、、、

また晩白柚のピール^ ^









最新の画像もっと見る

コメントを投稿