わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ピカピカ

2010年02月19日 | Weblog

やっぱり おおごとです

朝 化粧もしてないときから

みなさん・・・登場です 

ノーメイクの私・・・申し訳ありません

一時間ほど時間をくださいと・・・

自分で すごく頑張ればきれいに出来るのだけど

専門家は 違いますね

居間の天井は 新品になってしまいました

どんだけ がんばっても あんな風にはできないとおもうんです

お部屋に 知らない人が入るのは

ちょっと抵抗もあるのですが

気持ちよくしてもらうことに 感謝して

お願いしたいと思います

いつも 私を見守ってくれるお部屋・・・ありがとう

 

ワンコのももが たくさんの人がいるので

そばに行きたがります

行き場がないな~って感じもあるのですが

人が好きなのです

休憩で お茶していたら すかさずそばに^^

カワイイ カワイイ と 言われています

良かったね^^

モモも 近いうちに きれにしてあげるからね~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿