わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

今をありがとう

2011年12月19日 | Weblog

昨日は 私が朝から 家にいなかったので

モモと父が散歩に行ったらしい

何年かに一回くらいしかない珍しいこと

それが 思いのほか楽しかったんだろうと思います

二人で散歩したことを

嬉しそうに話てきかせてくれました

 

歩きはじめ半分は 走ったぞ~

こいつは 走りきらん ダメやな~

途中から ついて来れなくて 引きずられよった

もっと走らせないとダメやな~

 

・・・だって^^

 

食事のときに 

何かくれないかと

そわそわしてる モモ

そんなモモが

そばにいてくれるのが

この上ない喜びのようなのだけど^^

 

それだけじゃなくて

お散歩も どうぞ 楽しんでやってください^^

 

 

そして今日の散歩

途中で いくつでも 家に帰る道があるので

どうしても そっちに向かいたがるのだけど

なんとか だまして 30分ちょっとの散歩です

 

モモと私の 腹の探り合い^^

今度ちょっと ももにお話してみようと思います

 

 

 

私に出来ること

私にしか 出来ないことがあるはず

 

小さいことから やって行こう

頭身大の私で 

毎日を大切にして行こう

 

今日も ありがとう

今を ありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (ワンコ)
2011-12-20 09:31:44
お父様の楽しかった気持ち
なんだか分かる気がします。
少しずつお散歩の回数も増えると
いいですね~きっと楽しいはず。
ひよこさんもモモさんとの
腹の探り合い、頑張ってくださいw
Unknown (ひよこ)
2011-12-20 10:08:48
ワンコさん☆

たま~に行く犬の散歩で
なんだか ほっこりするんだと思います

あまり遊ばない子供とじゃれると楽しいのと
似てるかもしれないですね^^

腹の探り合いは 私の勝ちなのだけどね
モモにも納得して散歩楽しんでもらえるように
ちゃんと話してみようと思います
人間でいえば 60歳くらいなので
聞き分けはいいはずです^^

コメントを投稿