わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

どこまでも広がって・・・

2017年06月29日 | Weblog

好きで好きで仕方なくて

乱暴にするものだから

すぐにダメになる^^

 

甥っ子が もしかして あのボールか?と

がっかりしたんじゃないだろうか

ごめんね^^

また サッカーボール買うからね

もう中から 全部出しちゃって

使い物にならない

さらに くわえて 走りやすくなったというかんじ^^

 

あ~ぁ またしばらくは

ボール遊び なしだよ~

 

 

夕方になって 

ゴロゴロと雷がなりはじめた

  わっ! 

怖いねとか 雨だねとか

反応してるんは 人だけ

ミ~さんも 福ちゃんも なんてことない

    この余裕^^

 

 

 

このところ 

日本中で 地震が起こっていて

大きく揺れたのは もちろんのこと

小さく わからないくらいのも たくさん

だからって 地べたを抑えて 

揺れなくなるわけでもないし

静かになってくれるまで

ただ 待っているしかないのだけど

地球も生き物

もしかしたら 思いが通じるかもしれない

私たちの 思いは 幾重にも重なった波

小さい波は どこまでも 広がっていく

 

 

ひとりひとりの 

優しい笑顔の輪が

どこまでも 広がって

地球を 包みこんでいくように^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿