わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ほっこり

2015年07月23日 | Weblog

雨ふりそう~ 

でも降らない~

暑くなさそうで 暑い

 

去年より ちょっと

暑さを 強く感じるようになった

 

エアコン様~

この夏も よろしくね^^

 

 

 

明日は 

♪ 大人の階段登る~~ ♪

また ひとつ・・・大人に^^

 

毎年

一年先の私へと

メッセージを 残している

 

未来の私へ・・・

 

思う心が遠くする

手の中にあるものが すべて

思う心が近くする

息のごとくあるものが すべて。

 

 

ほぅ~・・・

去年の 私からの メッセージ

まったく 覚えていない

一年して読み返すと

ちょっと面白いもんだ^^

 

 

明日のことすら

本当のことなんて

誰もわかっちゃいない

先さきに 焦点をあてるよりも

今を 大切にしたいな~

・・・って

いまさら そんなことを思う

 

 

柔らかで 優しい生き方

出来るようになりたい

 

 

そう言いながらも

振り返ると 夏が終わっていた

な~んてことになりそうな予感^^

 

 

足元しっかり

固めて行きたいと思う この頃。

 

 

今日は しょうがのお花を

いただきました

きれい^^

お花は いいな~

 

 ほっこり 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿