わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

洗礼

2017年02月28日 | Weblog

今日も良い天気

お天道様~ありがとう~

 

生かしていただいている この命で 

出来ることがある 今に感謝して

こつこつと 積み上げながら

今あるように ここで暮らし

明日も お天道様を

見上げていこう

 

 

 

福ちゃん 

知らない猫ちゃんの

初の洗礼を受けた

 

この狭い道を 

通り抜けようとしていたら

ぜんぜん 逃げる様子なく

威嚇あるのみ・・・

しかも 近寄って来た

知らん顔して 抜けようとしたところ

 

・・・シャ~~~~ッ・・・パチン!

猫パンチだ^^

 

ね~言ったでしょ~

猫は 強いんだから~

ミ~さんみたいに

引きずられてばかりじゃないのだからね~

痛い目に合う前に

心入れ替えて もう少し仲良くしても

いいんじゃないかな~^^

 

 

 

 

お家に帰ったら

お天気いいし

福ちゃんは お庭にいて

お昼寝・・・

なんなら おうちに入りたい人^^

 

ミ~さんは 

いったん家に帰ってきたのに

また外に行きたい人

 

我が家でありがちな

家に入りたい犬と 

庭に出たい猫のいる図

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿