わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

春うらら

2017年02月27日 | Weblog

なかなか良い天気だし

どこか 車で散歩に行こうかとなりました

とっても気持ちの良い一日

もったいないもの 行かなくちゃ~

 

 

車に乗るのも とっても上手になって

ワンワン言わなくなったし 

大人しくしてくれるようになった

大成功^^ いい子いい子

 

 

何か採りたいとなるのは

お決まりのパターン

誰かが 採っていれば 

何が採れるんだろ~と

燃える人・・・婆と私

ビニールは 持った!

 

いざ・・・

 

何があるかな~

ちょっと見たけれど

土筆は見当たらず 菜の花を 

採ることになりました^^

やわらかくて いいかんじです

晩御飯のおかずは ばっちり!!

婆を 菜の花のところにおいて

私と福ちゃんは 散歩です

 

 

広々していて ゴミもないし

とっても きれいなところ^^

毎年 チューリップ祭りで にぎわっているところです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうところに来ると

クンクンするのが やめられず

歩くのも なかなか進まない~

ひたすらに クンクン クンクン

いろんな 香りが 楽しくて 仕方なかった

ホントうれしそうだったの~

よかったね~

 

・・・

はじめて 首と胴につける

首輪を 試してみた

これは モモさんのお下がり

福ちゃんくらい若くて 動きがいいと

ちょっと抜けそうな感じもしていて

もう少し 調整してみようというかんじ

けれど 思ったより 違和感がないみたいで

家に帰っても しばらく このままで

過ごすことに成功した

もしかしたら 

冬場の お洋服もいけるんじゃないかしら・・・

あの暴れん坊も 寒さをしのぐ 

防寒着が試せるかもしれない^^

いいかんじです

・・・テニスボールは 破れてしまって 

破壊癖のある子だけど

洋服 行けそうだな^^ 

 

・・・・・・・・・

 

昼からも 庭で のんびり

春うらら~ お日様に 見守られて

気持ちいい福ちゃんなのでした

 

 

大きな大根 二本

刻んで 干した~

明日も 晴れなのだそう

出したり ひっこめたりしながら

仕上がるのを 楽しみにしていよう~

 

 

 

 

赤も なかなか

お似合いだよ~ 

家の中から 外の私たちを

見ているときの 福ちゃんは

寂し気・・・

一緒に行きたいよ~って

今よりも さらに 静かに

座っていれるようになったら

一緒に行こうね~

もうちょっとだよ~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿