わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

秋やね~

2014年09月19日 | Weblog

秋やね~

雨が ぽつぽつと 降ってきて

風が ちょっとだけ 冷たい

 

まだ途中なことが 

山とあるのだけど

今日も ちょっと早めに 寝ちゃう気分

 

ぐーすか ぴーすか

眠れる日が 来たかな^^

 

 

 

・・・ところで

毛とりグッツ

もう 朝から届いていて

あまりの早さに びっくり!

そして モモさんの毛とりを

はじめて すぐに さらに ビックリ!!

どこで終わりになるんだろ・・・

そんな感じで 

終わりが来ないので

とりあえず やめてみたけれど

明らかに スマートになって^^

シュッとした感じで

腰のあたりの すっきり感が素晴らしい^^

 

明日も ちょっと やろうと思う

モモさん的には 

もういいよ~って 言ってるのだけど

日々の努力が大事

毛艶よく 若返ったと 評判よ~ モモ~

さらに可愛さを増すために

日々努力であります^^

 

・・・と

モモさんだけじゃなく

私も 磨きをかけるべく

ダイエットにも 気持ちをそそいでいかねば^^

 

そろそろ 

朝の散歩始めたい気分~

・・・お待たせいたしました^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿