わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

あとちょっとで・・・10キロ

2010年11月02日 | Weblog

なんだかね~

秋だということですよね

TVでランニングについて

特集やりだしたらしく

靴選び・・・ウェアなど・・・やっていました

来週は 走り方らしいです・・・ぜひみてみたい^^

忘れないようにみましょう^^

・・・ということで~

出発は遅れたけれど

今日もお出かけしました



あ!・・・って

気がついたモモに

ひとこと添えて・・・



帰ってきたら一緒に行こうね^^

今日も昨日の神社に行きました

目標そえて・・・ちょっと手を合わせた


歩く 歩く 歩く・・・

  ちょっと走ってみる・・・

歩く 歩く 歩く・・・


それでも 汗が出るわけで

いい運動っていうことでしょうね


動き出して気がついたこと・・・

痩せないね・・・これは言える

痩せはしないさね^^


4.2キロ 40分




家に帰って

モモを 連れ出した


母がいいました・・・

あんたが言ったあと 

玄関のドアを ガリガリwwって

行く行くって 騒いだって^^

可愛いやつめ^^


約束通り 一緒に歩いた

私は ひとりで汗かいたあとだし

モモはゆっくりしたいし

調度いい具合です

二人で 2キロ歩きました


わぉ!!

今 調度 10000歩です^^

万歩計の 距離は・・・5.5キロ



私のあとに来る人が

そろそろ決まるらしい・・・


なんでそうなのかな~

もし そうなったら

大変になると思うけどな~

などと あとのことを心配する私です


17599歩 9.6キロ 

10キロにあと少し及ばず・・・残念。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちょ)
2010-11-03 07:09:38
走り方はホントちょっと正すだけでもタイムも縮まりますし、疲労もグッと減りますからね~。
ランニングを始める前に一番最初にやっておくべきことだと思います~。
なんせ癖がついちゃいますもんね~
Unknown (ひよこ)
2010-11-03 07:36:19
かんちょさん☆

そうなんでしょうね~
運動したことない私は
歩くことからです・・・
ファイト!・・なのだ^^

コメントを投稿