わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

そんなこんなの毎日

2024年07月10日 | Weblog


昨日温度計がいると言ったので


買いに行くだろうと構えていたら


爪切りも探すと言って探すことになった


ホームセンターには温度計は無かった


やっぱり電気屋ねと


電気屋さんで温度計を見て決めた


電池を入れ部屋に置いてみたけど


こんなのダメ捨てろって


夜中見えるのじゃないとだめだそうな


なので2階の廊下に置いた


何時もいつも思うようなもがなくて


探しまわる


すでに家のあちこちに似たような


時計がある


でも、まだ置いてない部屋もある


任せろ!


爪切りも良いものがなくて探している


今日もホームセンターで買ったけど


どうなんだろか?謎^ ^


そんなこんなの毎日


花に癒される^ ^






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿