わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ついうっかり、、、

2024年07月11日 | Weblog


私たちが食後に

デザート食べる?とか

美味しいね〜とか

話をしていると

じわじわと上がって近づいてた

本当はステップもダメだと

言っていたのに

いつの間にかステップまでは

上がって良くなっていて

とりあえず玄関マットまでは

良いことにしているみたい

全部自分で決める人^ ^

リードをいつも付けるから

あまり上がらないのだけど

そりゃ

ついうっかりと

走り回る事もある

たまにはね^ ^




ついうっかりといえば

夜、、、寝ようかと言う時間に

いつまでも部屋に来ないミーさんを

さんざん探したけどいなくて

、、、コレは、、、と

、、、まさか、、、と

2階の窓から耳を澄ますと

ニャーって小さく鳴いた

やーーーん

いつの間に?

約2時間くらいウロウロしたみたい

少し濡れていた

一体どこに行ってたんだ?

大雨の時じゃなくて良かった。

夜くらい下の部屋を

歩き回らせたいのだけど

福ちゃんを出し入れするときに

出てしまうみたいだ

どうしたもんだか、、、







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿