わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

デコポンの妖精

2014年03月19日 | 楽しん手 喜ん手 羊毛フェルト

目の前にいる デコポンちゃんたちが

かわいくて 楽しい^^

 

 

さぁ~て どんな子にしようかな~

頭で 考えると いつまでも

形にならんので

ふれながら 形にしていきました

 

 

ん^^ 

これでいい^^

ひゃ~~ かわいい~~~ 

 

 

          デコポンの妖精たち^^ 

 

 

        ちんころこーまい 

      妖精ちゃんも たっくさん^^

    

 

 

やいの やいの 言いながら 旅立って行きました

       バイバーーイ!! 

 

・・・・って この箱ですが ・・・・

はい デコポンちゃんが 入っていた

本物を 真似てみました^^

 

 

    なんと 手のひらサイズ^^

 

 

 

  作るって ホント たのしい^^ 

 

  こんな風に つくろか 

  あんな風に つくろうか

 

  ひっくりかえしたり 

  のばしてみたり 

  ころがしてみたり

 

    やっぱり

  楽し嬉しい時間

  やめられません  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿