わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

父の日

2017年06月18日 | Weblog

今日からしばらくは

福ちゃんの お薬を忘れないように

アラームセットすることにした

目覚ましやら 薬タイムやら

忘れないようにするため 

今日だけで 5つくらいセット

OK~ これで忘れないやろ^^

 

・・・と

 

昼に お出かけして

携帯をみたら

12時にセットされてた内容が

  ” みそ ”

一体 味噌って なんだろう^^

味噌はどうでもよくて

12時に何か 用事があったんじゃないかな~

しばらく 考えたけど

何も思い出さないし・・・

 

夕方になって 

うっすらと思い出した

昨日の 昼にうたた寝して 12時で 

アラームセットしたんだった

だから 味噌ってのは 

どうでもよいことだったらしい^^

 

ホントもう

困ったもんです

 

 

そんな今日は 父の日

毎度ですが 買い物にダッシュ~

あれだ これだと

母と相談しながら 選んだ

なのに・・・

すっかり忘れていた~

 

さきほど

すでに寝ている 父のところに 

そーーーっと^^

いつも ありがとうございます

おやすみなさい^^

 

*********

 

毎日暑い日が続いて

このまま 夏になるんじゃないかと

ちょっと心配になってしまう

 

水曜日が 雨の予報

しっかり 降ってほしいな~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿