わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

もぅ、、、散る?楽しめる?

2024年04月05日 | Weblog


もぅ、、、散るよね〜と

もぅもぅ もぅもぅ

何度も言って もぅもぅサギだ^ ^

もぅ少し楽しめるのかな?^ ^

、、、、、

今日は

買い物先にある桜並木をみた

ここが一番綺麗だった

車で通るだけだと

勿体ないから

歩いてみたいのだけどな〜

明日行けるかなぁ〜

何度見ても飽きることはない

今しかない一瞬。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿