わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

太陽

2017年01月21日 | Weblog

寒いけど 

お日様が顔出していて

温かい日だった

散歩いこうかと 

出無精の母を誘い 

いざ・・・

やっと歩き出したら

例のごとく ミ~さんがついてくる

ダッシュしたのに ついてくる

離れないときたもんだ

仕方ないので とりあえず 家にもどって

庭で時間つぶした

ちょっとした隙に

ミ~さん置いて 裏の戸から 出た

母には あっちで 待ち合わせね・・・と

ミ~さんを まいて

・・・

怒ってないかな~^^

ぼちぼち 散歩して帰った

・・・

いつもの場所で 待っていたミ~さん

怒ってなかった^^

 

温かいと言っても 10℃くらい

寒いじゃない・・・

でも そんなでもなかった

太陽って ほんとに ありがたいものなのだと

寒いときこそ 深く この存在に感謝する。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿