わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

作る日

2012年09月14日 | Weblog

今日は 朝ちゃんと 起きたんだよ^^

6時にね^^

そんで 目を覚まそうと必死で

テレビつけてみたりしたけど

何時の間にか 撃沈~

早起きの人になるべく 特訓中で~す

  

朝起きるぞ!・・・ヨシッ!

気合いはある^^

 

 

そんで 今日は 作る日でした

うふふ^^おもろい^^

お見せできないのが 残念です

 

作ってて 久しぶりに 声をあげて笑いました^^ 

時々 部屋で 声をあげて笑います

楽しいんです^^

 

きっと すごく変な人だと思います

でも いいんです^^ それが 私です^^

 

なんやかんやで 

9月もあっという間に終わるかんじです

来週も 楽しみなことがあるので

ワクワクが抑えられません^^

 

いいのか? このままで^^と

問いかけながら

もうじき 2年になる

それでも マイペースで生きてる

いろんな人の 

家族の お友達の お陰です

 

  ありがとう  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿