わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

祈りフェルト

2012年12月07日 | Weblog

昨日の緊張がつづいていたのか

夜は 早く寝付けず ゴロゴロしていました

それでも 気がつくと眠っていて しっかり二度寝

あ~これで やっと 通常の私になったかな~

ぼんやりと 一日を過ごしていました

本当は もっと やることもあるようだけど

いいことにしちゃった^^

明日から 年末に向けて 大掃除もはじめます!

 

    ・・・たぶん^^

 

 

夕方 いつものように ちびっこたちの迎えをし 送りをし

家に帰ったら 地震のニュースが・・・

去年の悪夢を思い出しました

 

昨日の講座のテーブルには わたあめっこと 

まだ できあがっていない 祈りフェルト

早く 仕上げなくちゃいけないな~・・・と

昨日も思っていて 飾ったのでした

 

今年の 3月11日に作りはじめた 祈りフェルト

そろそろ 仕上げてしまおう・・・

早く 皆さんが 笑顔一杯の生活にもどれるように

祈りをこめて つくりはじめよう。

 

まずは 私が笑顔を大切にしながら・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿