わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

お庭へ

2015年01月08日 | Weblog

近頃 熱い視線を向けていた

お庭の雑草ちゃんのところへ行きました

 

少し風が冷たくもありましたが

ちょいちょいだけ 抜いてきた

30分くらいかな~

それでも 足は ガクガクwww

しゃがんだ姿勢で 歩きながらだから

思ったより イイ運動になった~

 

暮れに 

抜くときに切れたのが 多かったので

根っこ辺りは しっかり大きくて

しかも先っぽが無いときてるので 抜きにくい

ひとつひとつ 丁寧にしとけば

ここまで 大変じゃなかった?

ま~ こつこつ 

やっていくしかないってことかな~

 

外は冷たくても

家の中は 温かくて

ありがたい一日でした

 

感謝感謝^^

 

 

明日も お庭に行けるかな~^^

ちょっと寒くても

お天気がいいのは 嬉しい

 

そろそろ 梅の花も咲きだす

これからが 一番寒いのだけど

もうすぐ春だな~・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿