わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

私らしい・・・

2015年11月07日 | Weblog

手を動かして

ニタニタ笑う

そんなことしているのが

もっとも 私らしい

そんなふうに思うのだけど

 

 

たぶん・・・

作るってこと・・・

それだけじゃ~ないんだろなぁ

 

 

時間がなくて忙しくても

今ってときに

楽しめていること

それが一番重要なのだろね

 

 

・・・ということにして

今日も 朝から

猫と ごろ寝していた

 

 

ねぇ・・・

私とおんなじ恰好して寝るのやめて~

 

 

?ん?

 

私が真似してるんかな・・・。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿