均等

頭の中を整理する

あせんしょんとやら

2020年09月07日 | 日記
みなさんこんばんは。
また、眠れずやって来てしまいました。2時です。

以前、スピリチュアル大好きな母が「秋から地球の次元が変わるから!みんなハッピーになるから!」
とわけわかめなことを言っていて何事かと思いましたが、私の好きな引き寄せの人たちもYouTube上でなにやらアセンションアセンション言ってますね。

興味本位で動画をいくつか見てみたのですが、どうやら9/13からアセンションだそうです笑??
アセンションに乗り遅れるな!みたいな動画が多かったです。乗るには条件があるようですな。

私はなんとも言えませんでした。周りの人と戦うな、とか自己との調和、とか。
頭ではわかっててもついこの間バトルになりかけたばかりですし、まだまだ修行は続きそうって感じなのですが、、
もしかして私アセンション、できないの??涙←あんま気にしてないけど

スピリチュアルは私はまだ半信半疑なんですよね。
実際本物のスピリチュアルの人と、怪しいだけのスピリチュアルの人と、両方いると思います。
ちゃんと勉強してみたいけど霊感もないし、じ〜かんもないし〜

今はとにかくやりたいことやるだけです。
前までやってたことはちょっと飽きて、今はパソコンでの作業に夢中!
自由時間少ないけどなるべく頑張りましょー

寝ます!


コメントを投稿