ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

嬉しいお年賀

2024年01月03日 | 今井 翼

こんばんは

おめでたい気分より、心配して心を痛めて、気付けば1月3日です。

一応、明日から旦那は出社するみたいですから我が家のお正月は今日まですね。

なので、お正月的な内容は今の内に書いておかなければ…。

今年も翼君からお年賀状が届きました。

可愛いドラゴンのカチューシャを付けた翼君の賀状です。

ああ、また新しい年が始まった…と実感できますね。

そう言えば、昨年はウサギ年でしたから翼君はウサギさんに扮してくれた訳ですが、何故かチョイ悪オヤジ風サングラス着用のウサギさんでした。

それが今年は悪風味の全くないホワイトドラゴンで、むしろ今年の方がお若いかも、と思っています。

ところで、翼君が昨年最後にアップされたインスタはトレーニング姿でした。

お食事も、運動も、そして休養も、さらに可愛いプーちゃんとのお時間もみんな健康のために必要ですね。

今年も翼君にとって良い年になりますように…と願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年初から | トップ | TOBEの夏休み三昧 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今井 翼」カテゴリの最新記事