ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

年初から

2024年01月02日 | TOBE

こんにちは

昨日の大地震で、お正月気分は吹き飛んでしまいました。

凄い回数の余震が起こっていますが、どうかこのまま収まって欲しいです。

 

大晦日に見られなかったSnow Manの配信は、ありがたい事に、期間限定でアーカイブ配信されているのですね。

期限は、明日1月3日中との事。

我が家の一家団欒はきっと明日の夕食位までだと思いますから、残りの時間でなんとかSnow Manを見たいと思っています。

しかし、平成生まれの息子が一番紅白を楽しみにしているって、珍しくないですか?

なんでも、『津軽海峡冬景色』か『天城越え』を聞くと嬉しくなるのだとか(苦笑)。

どれだけ昭和歌謡好きなのでしょう?

ただ、深夜は自由時間ですから、ちゃんとリアルで『CDTVスペシャル』のIMP.を見る事ができました。

凄いですね。

年末年始の短期間に地上波のテレビ番組でIMP.の『CRUISIN』を2度聞くことが出来ました。

勿論、『CRUISIN』はフルコーラス脳内再生出来る程聞き込んだ曲ですが、地上波で見られるとなればお話は別です。

メンバー全員が、それぞれベストを尽くして歌い踊る姿に感動ですよ。

ふと、IMP.の7人もファンの皆さんも、1年前にこんな2024年を予想できたかしら…と勝手に想像してしみじみしています。

そしてそして、1月1日、年が改まったと同時にNumber_iのデビュー曲『GOAT』が配信リリースされました。

おめでとうございます!

ここ最近、情報が小出しされて期待値が爆上がりしていましたが、遂に来ましたね。

まだ、それ程の回数は聴けてませんが、アイドルというよりも、完璧にアーティストの作品だと思いました。

ところで、先日の『とべばん』で3月のTOBE全員集合のドームコン『to HEROes』の話題が出た時、Number_iの役割はMCかも…なんて冗談を言って笑ってましたっけ。

これから、3月へ向けて、怒涛のリリース…とかも期待して良いのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 嬉しいお年賀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOBE」カテゴリの最新記事