ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

早くお友達になりたい!!

2023年07月21日 | TOBE

こんばんは

今日はそれ程気温は上がらない、と朝の気象コーナーで言ってました。

でも、非常に蒸し暑く感じます。

リビングでじっと座っているだけならまだしも、部屋から出て動こうものなら、ブワっと噴き出す汗に「サウナってこんな感じなの?」「水風呂欲しいかも…」とABC-Zの「整い選手権」を思い出してしまいました。

ただ、むしろ汗が出にくいタイプの人が熱中症に罹り易いそうですね。

さて、今日はTOBEの話題です。

私は、毎日TOBE関連の公式ページを丹念にチェックしています。

と、自信を持って言い切って来たのに、また情報弱者になってしまいました。

昨晩遅く、そろそろ寝ようかと思う頃になって、ネットニュースでTOBEがLINEを始めたと知りました。

もう寝耳に水と言うか、ビックリですよ。

嬉しい事ですが、なぜこんなにチャックしているのに気づかない私…と不思議でなりません。

まあ、不思議がるより確かめた方が早いですから、すぐに滝沢さんのTwitterとTOBEの公式を見に行ったのです。

確かに「LINE公式アカウント開設のお知らせ」がありました。

そして「お友達になってください」と。

勿論、お友達になりたいです!!

でも、自分では出来ないのですよね。

公式のQRコードを見ながら固まりました。

私、友達やお気に入りのお店とLINEをやってはいます。

でも、自分で設定したわけではありません。

全部、やって貰ったのです。

ですから、家族が寝てしまった深夜にTOBEのLINEを知ってもどうにもできませんし、朝も私の事を頼める時間の余裕はありません。

…という訳で、今日はずっと旦那の帰宅を待っているのです。

帰宅した旦那が一息ついて、推し活を始めるまでの間に絶対TOBEのLINEをお友達登録してもらわなければ。

ところで、滝沢さんがLINEを始められる動機って「SNSはやってないけれどLINEなら」というリクエストに応えて、だそうですね。

あ~そのLINEも自分で始められない私って、一体何なんでしょ(爆)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み中でも | トップ | 感謝したいことばかり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOBE」カテゴリの最新記事