ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

おめでとうございます

2024年01月11日 | 旧ジャニ

こんばんは

予報通り、東京でも冬らしい陽気でした。

気象情報を見たら、最高気温が7度までしかあがらなかったそうです。

そうなると、寒がりの人には相当辛いのでしょう。

私よりはるかに寒さに弱い息子が、あまりにおじいさんで笑ってしまいました。

お昼を食べに来た時、部屋の温度設定が彼の部屋よりかなり低かったらしくブルブル震えていたのです。

私が親切に熱いお茶を出してあげたら、背中を丸くして両手で抱え込んでいる姿に「いったいお幾つ?」と突っ込みたくなりましたよ。

あ~まだ若いのに何と言う事でしょう。

というか、早く一人暮らしを始めて、出来れば結婚相手も見つけて欲しいのに、すでにおじいさんって、ありえません(爆)。

そうそう、結婚と言えば…。

昨日から色々あって、当然書きたいことも色々あったのに今日はこのニュースにすべて持っていかれてしまいました。

剛君、ご結婚おめでとうございます。

全く知らなくて、本当にビックリしました。

私、今日は朝から録画番組に張り付いていたので、テレビを見て居なくてリアルなエンタメ情報に疎かったのです。

夕方、食事の支度の前にメールチェックをしようとして、やっとネットニュースで知りました。

でも、よく考えたら年齢的にも十分だし、素敵なお相手だし、祝福しかありません。

ところで私、女性アイドルのなかで一番好きなのがモモクロちゃんでして、ファンと言う訳ではないのですが、モモクロちゃんたちを見ると元気になるというか、得した気分になるのです。

更に、我が家でもももクロちゃんたちは評判が良くて、息子も嬉しそうに話していました。

にしても、おめでたい話題って良いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢と共に縮小? | トップ | 恐るべし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旧ジャニ」カテゴリの最新記事