ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

恐るべし

2024年01月12日 | 今井 翼

こんばんは

寒いのは昨日一日で、東京は随分と穏やかな陽気になりました。

でも、気象情報によると「明日は雪が降るかも」だそうです。

ところで私事ですが、先月の初めくらいから無茶苦茶手荒れして痛くてたまりませんでした。

そこで商品名に惹かれて「越冬クリーム」を買い込み、手を洗う度に塗っていたのです。

その甲斐あってか、年が明けと共にすっかり治ってしまいました。

今も相変わらず湿度は低いはずなのに、もう越冬クリームは塗ってないのに、不思議です。

もしかしたら、乾燥と言うよりも、頑張って年末のお掃除をしたので手が荒れたのかもしれません。

という訳で、寒い間家事労働はそこそこに抑えたいと思います(笑)。

さて、昨日言いたかった事を聞いてください。

3日前に、翼君が新年初のお写真をインスタにアップしてくれました。

クリスマス前辺りにジムでのトレーニング姿を披露してくれて以来ご無沙汰でしたから、実はちょっとだけ心配していたのです。

勿論、トレーニング出来るくらいですからお元気に違いないとは思っていたのですが…。

そしたらまあ、なんということでしょう。

久し振りのお写真にびっくりしました。

これ、直近のお顔ですよね。

何と言うイケメン!!

あんなに美味しい物に囲まれて、かわいいプーちゃんと暮らして、いつの間にかすっかりスリムになり、しかもグッと若返られているではありませんか?

コメントに「健康第一」と書いてありましたが、無理せずにこのビジュなのですよね。

翼君、恐るべしです。

そう言えば、随分前の事ですが、翼君がドラマで金子みすゞの弟役を演じられました。

あの時翼君はもう30オーバーでしたが、それでも余裕で十代に見えて驚いたものです。

そうそう、一つご報告が…。

ビジュに釣られたわけではありませんが、若々しい翼君のお顔を見て、『You&Me』vol.2配信視聴チケット購入を決めました(笑)。

やはり、動画で何度も見たいですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | 4月の演舞場 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今井 翼」カテゴリの最新記事