ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

嬉しさとドキドキと

2023年07月07日 | 滝沢秀明

こんばんは

相変わらず、暑い一日でした。

確か、梅雨明けしたのはまだ沖縄方面だけですよね。

でも、今日は全国的にほぼ良いお天気だったみたいです。

遂に、東京は最高気温が34度になったとか。

もう一息で猛暑日です。

今からこんなに暑かったら、省エネと熱中症対策をどう両立させれば良いのでしょう。

ところで、

「何があるか皆目分からない」

「ある程度は予想がつく」

さて、ドキドキするのはどちらでしょう?

って、勿論滝沢さんの会社、TOBEのお話です。

まず7日2日の配信は、大方の予想を裏切らず、三宅健君が登場されました。

その時に「世間の予想は当たる」と学習したのです。

そして、7月7日19時から2度目の配信があると告知されて、早くから二人のお名前が挙がっていました。

当然私も平野君と神宮寺君だと思っていましたが、それでも19時が待ち遠しかったですし、配信時間が近づくにつれてドキドキしましたね。

19時に待ちに待った配信が始まり、予想通りの二人を見た途端、胸が高鳴りました。

驚いたのではなく、嬉しかったからです。

だって、二人が凄く良いお顔だったのですもの。

改めて、平野君と神宮寺君をカッコ良いと思いました。

そう言えば、先日滝沢さんと健君のスペースで「自分たちが楽しくなければ、ファンを楽しませられない」とお話されてましたよね。

そして「ファンを幸せにしたい」という言葉もありました。

まさに、今日見た二人が「それだわ」と思ったのです。

すぐにインスタも開設されて、ファンクラブも発足しましたが、凄い反響ですね。

さっき滝沢さんのTwitterに行ったら、「ファンクラブの待ち時間12時間以上」となっていました。

滝沢さんの会社ですから、勿論ファンクラブも入るつもりではいますけれど、私は社長担なので慌ててはいません。

数日経って、待ち時間が無くなってから入会しましょうか。

そうそう、二人に渡すお花を持って健君が登場されたのも嬉しかったです。

一段と、和やかな空気になりました。

更に、次回の配信予告もありましたね。

次は14日だそうです。

本当に「お楽しみはこれから」ですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実を忘れて | トップ | スピード感 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

滝沢秀明」カテゴリの最新記事