ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

尊い仲間

2023年07月18日 | TOBE

こんにちは

昨日は、全国195箇所の観測点で猛暑日認定されたそうです。

しかも、観測点の温度計は日陰&風通しの良い所に設置されているのだとか。

ならば、日向はもっと猛暑だったということですよね。

テレビでは「危険な暑さ」「災害級の猛暑」「不要不急の外出は控えて」「熱中症に注意」と繰り返し伝えてくれます。

こんなにお天気続きだと、私としてはそろそろ水資源が心配になってきました。

調べてみたら、とりあえず今の所、平年と比べて貯水量が少ないということは無いみたいです。

でも、そろそろ適量の雨は欲しいですよね。

さて、そんな猛暑の中、私は今日も日時監視的にTOBEのSNSを入念にチェックしています。

開設以来、ずっと続いていた平野君と神宮寺君のインスタストーリーズは今日はアップされていません。

今、ストーリーズが見られるのは健君のインスタだけです。

一方、というかそのその代りというか、TOBEの公式TikTokにどんどん動画がアップされていますね。

最新の動画は7月14日のYouYubeライブ配信の前後に撮られたものだと思います。

何を伝える訳でも、音楽が入っている訳でもないのでが、全く見飽きません。

1分の動画を、私は朝から一体何度リピしたでしょう。

一かたまりに集まった、健君、平野君、神宮寺君、そしてIMP.合わせて10人の

お顔が順番にアップで映し出されるというモノです。

ピントが合ってないのか、画質が加工されているのか、兎に角スッキリバッチリのドアップではありません。

でも、みんな楽しそうで、仲良しな空気がひしひしと伝わってきます。

この一体感は、見ていて非常に心地よいですよね…。

ところで、私はまだIMP.全員のお顔を名前を覚えきれていません。

楽しむためには、まずお勉強しなければ…。

それにしても、平野君のお顔の小さを改めて実感しました。

そして、神宮寺君は「眉活」の成果か、凄くカッコ良いです。

そしてそして、後輩の中に入っておじさん感が全くない健君、見た目が年齢不詳ですよね。

勿論、この場に滝沢さんも居るに違いない、と想像できることが一番の幸せです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリー | トップ | 想像以上で今後も楽しみ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOBE」カテゴリの最新記事